見出し画像

ZOOM 時々 巨人

「ZOOM(ZOOMじゃない時もあるけど)」時々「進撃の巨人」。
いや「進撃の巨人」時々「ZOOM(ZOOMじゃない時もあるけど)」と言った方が適切かもしれません。

先日、遠方の友人とZOOM吞み(ZOOMじゃないけど)をしたことを書きましたけど

その記事を読んだ別の古い友人から「ZOOM呑みしようぜ!」と連絡があり、4日前に11~12年ぶりに顔を突き合わせた3人でZOOM呑み(今回はマジZOOM)をしました。

そしてさらに一昨日は先日ZOOM吞み(ZOOMじゃないけど)をした友人に、久しぶりの1人を加えた3人でまたZOOM吞み(Facebookのメッセンジャー呑み)をしました。

いやーもうこれはオレ様もいよいよ「ZOOM呑みの達人(ZOOMじゃないけど)」の称号を欲しいままにする時が来たのかもしれません。てかZOOM呑み(ZOOMじゃないけど)ってマジでいいですね。出かけなくていいし。場所とか考えなくていいし。ラストオーダーの時間も気にしなくていいし。

集まったメンバーの居住地も4日前は「東京×1、神奈川×1、ネオ東京×1」とまあまあ近場でしたけど、一昨日なんて「愛媛×1、千葉×1、ネオ東京×1」ですからね。そんなもんリアルで集まるなんていったら、3人の中間地点となるドバイあたりでしょうか。それなりに大変ですよええ。

そしてもちろんZOOM吞みをしていない時間のほぼすべてはAmazonのPrime Videoで『進撃の巨人』を観ることに注力しています。

いやー忙しい。忙しくて毎度ZOOM吞み(ZOOMじゃないけど)の後に酔っぱらって観た『進撃の巨人』のストーリーをすべて忘れてしまうYO!(そして同じ話をもう一度観るまでがワンセット)


<カナシバリの楽曲配信サイト>

■国内/海外
iTunes/apple music
Spotify
LINE MUSIC
amazon music
AWA
mora
music.jp
mysound
OTOTOY
KKBOX
Rakuten Music
レコチョク
ドワンゴジェイピー
・うたパス
・mu-mo
・Facebook
・TikTok

■海外
・TIDAL
・JOOX
・QQMusic
・PlayNetwork
・Pandora
・NetEase
・Deezer

カナシバリ楽曲配信ストア一覧
https://kxnxb.official.ec/blog/2023/02/01/100334

アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick