見出し画像

ZOOM吞み(ZOOMじゃないけど)

先日アレをヤリましたよ、アレ。

ZOOM呑み。

最近巷では猫も杓子も「ZOOM呑み」で盛り上がってるそうじゃありませんか奥さん。なので流行に対しては過敏とも言えるオレ様は「乗り遅れてなるものか!」と目を血走らせながら適当な友人をつかまえてやってみたんです。

というワケではなく、巷でZOOM呑みなんてのがメジャーになる前から、たまに遠方の友人とやってたんですよね。正確にはZOOMではなくFacebookのメッセンジャー呑みですけど。

なかなかいいもんですよね、ZOOM吞み(ZOOMじゃないけど)。直接会うには半日くらいかかる距離なんですけど、家で全裸や半裸のまま相手の顔を見ながら話してお酒も呑めますからね。相手に触れる必要なんてそもそもないワケですし、テレビ電話で談笑しながらお酒を呑むだなんて、まるでドラえもんに出てくる未来人みたいだYO!

そんで近日中に人数を1人増やした3人で再ZOOM吞み(ZOOMじゃないけど)を執り行うことになりましたとさ。

というワケで、本日は「アンダーワールド Remasterd '22」のリリックビデオを公開いたしました。今年の2月に配信開始したEP「アンダーワールド Remastered'22」のタイトル曲ですが、収録曲のうちこの曲だけMVを公開してませんでしたからね。

配信ストア一覧

このリリックビデオの途中に出てくる建物の一室で、オレ様が全裸でZOOM呑み(ZOOMじゃないけど)している姿が映っているので、よーく目を凝らして舐め回すように観るがいいさ!!!


<カナシバリの楽曲配信サイト>

■国内/海外
iTunes/apple music
Spotify
LINE MUSIC
amazon music
AWA
mora
music.jp
mysound
OTOTOY
KKBOX
Rakuten Music
レコチョク
ドワンゴジェイピー
・うたパス
・mu-mo
・Facebook
・TikTok

■海外
・TIDAL
・JOOX
・QQMusic
・PlayNetwork
・Pandora
・NetEase
・Deezer

カナシバリ楽曲配信ストア一覧
https://kxnxb.official.ec/blog/2023/02/01/100334

アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick