見出し画像

KBS京都テレビでカナシバリ

本日は7月7日。昨日書いた通り、これまで「7月7日とはなんぞや」と問われれば、日本国民の9割以上は「ウルトラマンエースがゴルゴダ星で異次元超人エースキラーと戦い、苦戦しつつもウルトラ5兄弟の力を結集したスペースQで勝利した記念すべき日でー、す!」と元気よく答えていたわけですが、本日からその歴史も変わりますね。

そうです。本日(日付は明日ですけど)、26:30からKBS京都テレビ「L7 ONAIR~station music TV~」にて、カナシバリのMVが放送されます。つまり「カナシバリが初めて京都のお茶の間に進出した日」として7月7日は語り継がれることになつたのです。ウルトラマンなんて目じゃありませんよ、ええ。もっとウルトラもってこーい!マスター、ウルトラ大盛りで!!!

てかKBS京都テレビの視聴エリアって「京都」どころの騒ぎじゃないんですね。下記がその範囲みたいなんですけど、

画像1

ほとんど関西のすべてを網羅しているような気がするのはオレ様だけなんでしょうか。ちなみに今調べたところ「関西」とは「大阪府・京都府・兵庫県・滋賀県・奈良県・和歌山県」の2府4県、もしくは三重県も含めて2府5県らしいんで、「ほとんど関西のすべて」は言い過ぎかもしれません。「関西の大部分」でもちょっと「盛ってる」感があります。まあ「大阪府・京都府・滋賀県・奈良県の大部分」が正確なところですかね(そのまんま)。

昨年12月から今年の3月まで、兵庫サンテレビの電波をジャックし、兵庫県のお茶の間でその痴態をあますことなく披露したカナシバリですが、あれも「兵庫」サンテレビと言いつつ、視聴エリアって兵庫だけじゃないんですよね。少なくとも大阪の一部では「TVの中で蠢くカナシバリを目撃した」という情報を得ています。なので今回の視聴エリアが被っている世帯もありそうですね。

まあテレビって1ミリたりとも見ないオレ様ではありますが、「大阪府・京都府・滋賀県・奈良県の大部分」に在住の皆さんはこれを機会にテレビっ子、いや、KBS京都テレビっ子になるのがいいと思いますよ!!!


【アンダーワールド】
浮かぶ数字は 修羅を狩るためのID

Twitter

Instagram




アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick