見出し画像

「大事件」ゆえに明日は

明日はレコーディングです。

そうなんです。
前回の記事でレコーディング中に「大事件が起きた」と書きましたけど、その「大事件」ゆえに明日はレコーディングなんです。

「大事件とは何ぞや?」ですって?

んなもんレコーディングデータの全消し喰らったに決まっとろーが!!!

・・・・・

レコーディングデータ全消し。

つまり、その日のレコーディングはなかったことになったのです。
(正確にはほんの少しだけ残ってたんですけど)

まあエンジニア氏のミスでした。
正確に言うとその大事件は「レコーディング中」ではなく「レコーディング後」、我々がスタジオを出てお酒を呑んだり呑まれたりしている時、エンジニア氏の作業中に起きたようです。

いやービックリ。
海外のアーティストが、レコーディングしたデータを「紛失した」とか「盗まれた」とかで予定のリリースができなくなった、なんて話は聞いたことがあるような気もしますけど、まさか自分自身がその偉業を成し遂げてしまうことになるなんて。

とまあ嘆いていても仕方がないので、明日は再レコーディングです。

そんなこんなで本日は「剝がれ落ちた世界 (bleak style)」を公開したんDEATH-YO!


<カナシバリの楽曲配信サイト>

■国内/海外
iTunes/apple music
Spotify
LINE MUSIC
amazon music
AWA
mora
music.jp
mysound
OTOTOY
KKBOX
Rakuten Music
レコチョク
ドワンゴジェイピー
・うたパス
・mu-mo
・Facebook
・TikTok

■海外
・TIDAL
・JOOX
・QQMusic
・PlayNetwork
・Pandora
・NetEase
・Deezer

カナシバリ楽曲配信ストア一覧
https://kxnxb.official.ec/blog/2023/02/01/100334

アンチヒロイズム・メタルロックバンド『カナシバリ』 Vo&G/カナシバリ社長/カナシバリofficial⇒ http://www.kxnxb.com//Twitter ⇒ https://twitter.com/navi_sick