見出し画像

7月振り返り(1週間過ぎたけど。笑)

さて1週間過ぎたけども、今日は7/31ということにして、1ヶ月の振り返りをしたいと思います。笑

さて、先月の記事がこちら。

7月はコーチングのセッションをたくさんしました。
数えてみたら、6月7月で20セッションは超えてました。びっくりです。笑

20セッションしてみて、今現在自分のコーチングはどうありたいのか、コーチング観の迷子になってしまったような感じです。うん、スランプ的な感じです。

なんだかもう何がいいのかわからなくなってきて、ほんと迷子です。

なので少しコーチングの実践から離れて今は、インプットを多めにしている状況です。

もう一度、自分のコーチングがどうありたいのかちゃんと考えよう。

と思いました。


私は、やらなかった方が後悔するタイプなので、結構なんでもチャレンジしますし、猪突猛進タイプなので、結構いきなり壁がやってくることが多いんです。笑


まぁこれも今までの経験上、ここでコーチングを諦める方が後悔するとわかっているので、乗り越えるべき壁が来たなと思っています。

ここを乗り越えられるとまた、違った景色が見えるのもわかっています。

ですが、現時点でそこまでの熱量が湧きません。

でもこれも結構経験済みで計算済みなので、こういう時は動かないのが私の中ではベストです。

いろんなタイミングで、ふっとやろう!と思える時が来るので、それまで待つ。

それが再開の合図ですし、また頑張って猪突猛進に進める時期だと思っています。

そう。今は時期じゃない。
なので、待ちます。

待つのも結構忍耐いるな〜と思うんですが、ここは自分を信じて待ってあげるのが1番ですね。


さて、ただただ待っているだけも性に合わないので、
8月からは9期ビジネス・起業コミュニティのCPとして活動することになりました!!

新しい挑戦に、ドキドキとワクワクと不安とto doと、、、

夜の森を懐中電灯なかったから、ろうそくで探検するような、それぐらい手探り。笑

CPして何か意味あるの?
と聞かれれば、今はまだ答えは出ません。でもやり続けることで私はきっと答えが出ると信じているので、最後まで走り切りたいと思っています。

私がろうそくなんかで探検してるもんだから、「懐中電灯貸そうか?」「ヘルメットにライトついてるよ。」みたいな感じで、手を差し伸べてくれる仲間がいてくれます!

本当に感謝しかないです!そして心強いです!!

4ヶ月の任期を終えた後、何を感じてどう活かしていくのか、どんな思いでいるのか、楽しみです!

ではまた来月もお会いしましょう〜!
(いや、今月ですけど。笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?