見出し画像

8月の振り返り

もう8月が終わりますね。
ここ2〜3日、朝晩が少し涼しくなった印象です。

きっと秋っぽい秋がなく、いきなり冬が来ると思うので、この朝晩の涼しい感じがもう秋なんだな〜と思って過ごしています。


さて今月はちゃんと月末に振り返りするぞ!笑

先月の記事はこちら↓

まず8/3に、もう何年ぶりかわかりませんがLIVEに行ってきました〜!Mrs.🍏です。

いやーもうほんと、、、最高!!!
LIVE DVD出たら絶対買います。笑

なんであんな歌上手いん?トークも面白いし、曲も素敵だし、、、
作業する時の曲は、もう🍏ばっかり!笑  
めっちゃ捗るのでおすすめ!

ちなみに今月「自律神経を整える本」を読んだんですが、そこには音楽を聴くと自律神経が整うと書いてあったんです。

そう言われると思い出すのは、モーツアルト?とかクラシックとか、、、

いえいえ実は違うんですって!!

一定のリズムでズンチャカズンチャカが自律神経にはおすすめで、意外とロックがいいそうですよ!
音域は狭い方がいいそうなんですが、そういう意味では🍏は音域が広すぎて、、、

でもリズムは一定なイメージなので個人的にはおすすめです!

さて、またLIVEに行けることを願って、毎日頑張りたいと思います〜!



先月は「自分のこうありたいコーチング」がわからず、悩みスランプに陥ってました。
不思議なものでちょっとセッションから離れ、インプット量を増やしてみたり、別のことをしてみると、またふっと「私のコーチングはこうありたい!」って思いが出てきたんですね、、、

今は、さらに具体的にできるように私自身もコーチングしてもらいながら、解像度を上げているところです!


解像度を上げた先、自分がどんなことにチャレンジしたいかもだいぶ明確になってきました。
夢は大きく簡単に叶うものではないですが、その準備のために一歩一歩確実に前に進むことができていると実感しています。

小さな一歩を踏み出して、少し修正してまた進んで、私はこの感じがとても好きです。

人生に自分の好きな色をどんどん足しているような感覚、そしてその色をつけるときは必ずワクワクもセットです。


人生をただ過ごすのではなく、そんなふうに色をつけて大事に愛おしくそして楽しく生きれるような人生でありたい。
最期まで一生懸命生き、後悔なく笑って死にたい。
「私の人生どうだ!すごいでしょ!」って言って死ぬって決めてます。笑


8月からスタートした9期ビジネス・起業コミュニティのCP活動も、なんとかやってます。

まとめる力も具体的に伝える力も不足している中で、サポ隊さんの力も借りて、活動に取り組めているので、ヨシ!!

ついつい力が入ってしまいがちですが、とりあえず初回イベント無事やり切ったこと、そこができたことは本当にすごいと思っています!

まだまだ私自身課題が多く、至らぬことも多々多々、、、、

勉強になることもたくさんあって、今の段階で言えることは「CPって、楽しくて、難しい!」って感じです。

楽しさもありつつ、難しさもある。きっともっと良くなるはずだし、色々手探り感も満載ですが、頑張っていきたい!っていう思いは前よりも増し増しです!


コミュニティに参加してくれた人が、みんな「楽しかった〜面白かった〜!」って思って笑顔になってくれるのがまず大事だね!
ついつい、ためになる情報を、有益な知識をって思っちゃうけど、1番大事なことはちゃんと見失わず走り抜けていきたいな〜って思う!!


さあ!やることたくさん!
1日の時間をいかに優先順位高いものから、作業していくか!
スケジュールの組み立ては大事!

今日も1日、やり切った!って思えるよう自分のできる範囲で頑張りたい!!

私、暑苦しくて一球入魂タイプなんです、、、笑

でもそういうの嫌いじゃないんです、、、笑



一球入魂といえば、、、

今月から始まりますね!!

これは見逃せない〜!頑張れ日本!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?