見出し画像

陰から陽へ光を解き放つ表現者SnowMan 佐久間大介

こんにちは、カナリア🐥です。次は佐久間くんです。 SnowManに沼ってまだ3年ほど😌、ここではオタク心をぐっと押し込め、私の専門のリーダーシップの視点から彼らの魅力をちょこっと考えたいと思います。アイドルとしての魅力は普通のファンとして呟き始めました。この記事の前提はこちら↓


SnowManのムードメーカー&表現者さっくん

 太陽のような笑顔と明るいキャラクター☀️、切込隊長でメンバーからも元気がもらえる存在と言われるさっくん。彼がグループのために途中から明るい性格に自ら変えた話は有名ですよね「人とコミュニケーションとるとか、人に何かを伝えるとか、表現するのが苦手で、あまり人と絡まないように生きてきた」(BACK TO SCHOOL!2020/1/22) 
 具体的にどんな思考回路や順番で性格や行動を変えていったか分かりませんが、思春期や仕事環境も相まって、相当強い意志で変わろうとしたと思います。私はその、さっくんが内に秘めていた陰の熱量⚡️こそが、今の表現者佐久間大介の源泉と思っています。
 ショートスリーパーで起きている時間全身で大好きなアニメやゲームなどコンテンツからの膨大なインプット、関わる人たちとの積極的なコミュニケーション、熱い推し活への交錯にぶつけているように感じます。そのエネルギー熱源全てを使って、SnowMan佐久間大介を通したパフォーマンスに変えて爆裂に世界に放ってる感じです🕺

◆2022/02/02「佐久間大介のこと覚えてる?」昔はとがってたよね~!?
尖ってた頃からずっと一緒にいる照くん、大阪まで届いてた康二くん、その頃を知らないラウールの4人構成も良きです🤗

他担狩りさっくん

佐久間くんは何人かいる?と思うくらい色んな顔を見せてくれますよね。私はアニメやゲームは詳しくないですが佐久間くんを通じて少し世界が広がったし、色んなダンサーさんによる佐久間くんのダンス解説をたくさん見て、解釈が深まりました🕺🕺 ここでは歌とダンスパフォーマンスについては語り尽くせないので我慢してさらっと(>_<)
・アニオタさっくん
・声優さっくん
・セクシーさっくん

 (◆2021/11/10「僕の彼女になってよ。」マルチアングルは危険💣)
・歌うまさっくん(どんどん上手くなってますね♫)
 (2021/09/15「ADDICTED TO LOVE」岩本照 /ラウール / 佐久間大介)
・美人さっくん(ありすぎで紐づけられない)
・ユニット曲のこだわりさっくん(スノラボは特に)
・動物博士さっくん
・バラエティ上手さっくん
・ダンサーさっくん

◆2019/05  Snow Man【ダンス動画】Make It Hot 🔥 
どのダンプラも他担狩りなので選べないけど、最近の美しい表現者・佐久間さんとまた違う、デビュー前のゴリゴリに踊る感じ最高ですよね〜🕺🕺🕺


佐久間くんのリーダーシップスタイルを色々考えてみましたが、チームの中で考えるとペースセッター型かなと思いました。

ペースセッター型リーダーシップ

ここから先は

1,652字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?