見出し画像

自己紹介を忘れていました

おはようございます。
noteを始めてみたものの更新が停滞中です。伝えたいことは山ほどあるのですが、手がなかなか動いてくれません。
仕切りなおし!ということで、簡単な自己紹介をしてみます。


  • 年齢:23歳
    茨城県在住の社会人2年目です。早く会社辞めて山奥で自由に暮らして〜〜と日々悶々としております。

  • 好きなこと
    自然と食。具体的にいうと、スキューバダイビング、海釣り、散歩、旅行、キャンプ、家庭菜園、クッキー作り、料理などたくさんあるのですが多趣味すぎて変人扱いされることが多く、最近は自然と食が好きと答えます。今年は狩猟の免許を取ってきます。今後はここらへんのことを書いていきたいです。

  • 理想の生活
    先述しましたが、山を買って自給自足の暮らしをすることを目標に掲げています。そのために法律やお金、健康について勉強中です。30歳までの山が欲しい!

  • 理想の仕事
    誰しも好きを仕事にしたいものです。私はじっくり考えること、自然に触れ合うこと、発信することが好きなのでこれらを仕事にしていきたいです。また、幼少期から日本の農業を変えたいと考えていたので、そろそろ本格的に活動していきたいです。


以上、簡単な自己紹介でした。今後は勉強した内容や自然と食の魅力をお伝えできたらなと思います。
それでは本日もお仕事頑張りましょう!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?