見出し画像

ハンバーグとオムライス

私はオムライスが好きです。

レストランに行って、ふわふわオムライスがあると注文します。

デミグラスソースがかかってれば最高です。


大分県日出町に、全国テレビで取り上げられて有名になった、ハンバーグレストランのマインズというお店があります。

以前から行きたいと思っていたけど、なかなか行く機会がありませんでした。

大分市に行くついでに家族でオムライスを食べに行こうと思い、「大分市 オムライス」で検索したら、マインズが大分市に2号店をオープンしたことを知りました。


そこで、行ってきました。

画像1


高台にあるので海を眺めながら食事が楽しめます。

画像2


ランチメニューも魅力的。

画像3


ハンバーグで有名だからハンバーグも食べてみたいし、オムライスも食べたいと言う、私の欲求を満たしてくれるオムライスセットがありました。

ランチメニューより高めだけど、絶対これでしょ!

画像4


スープおいしい。

画像5


そして、オムライスとハンバーグ。

ハンバーグもオムライスもふわふわで美味しかった。

画像6


そして、このぷるぷるのプリンがめちゃくちゃ美味しい!

画像7

このプリン、買って帰ることもできます。

今度、プリン買いに行こうかな。


それでは、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?