見出し画像

はぐれそうな天使

ある日、車を運転していたら、付けていたラジオからこの曲が流れてきた。

「夢をあきらめないで」by 岡村孝子

なんとなく知っていた曲だったが、こんなにも透明感のある曲だったっけ。

澄んだ歌声に癒される。

だんだん涙ぐんでくる。

聞いていると、心が浄化していった。


家に帰って、You Tubeで検索すると、見つけた。

歌声の清涼感もさることながら、岡村孝子さんの瞳までも透明感があることに驚いた。

なんてきれいな目をしているんだろう。

歌う姿や透明感のあるメイクなどから、ピュアで優しそうな印象を受ける。

この透明感は憧れるなぁ。


そして、名曲を発見する。

「はぐれそうな天使」by 岡村孝子

素敵すぎて何度も何度も聴く。

こんなに良い曲、もっと早く知りたかったな。

聞いていると、ホントに心が澄んでくる。

何もかもが美しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?