見出し画像

チェコのチェスキー・クルムロフにあるハンドペイントのお財布がかわいい

2010年の冬にチェコのチェスキー・クルムロフで一目ぼれして買ったお財布があります。

ハンドペイントの猫ちゃんの絵がかわいくて秒で買いました。

本革製品でしっかり作られているのか、13年経っても悪くなりません。

愛着があったので、今まで大事に大事に使っていました。


チェスキー・クルムロフを訪れる度に、同じお店を覗いて、

「新しいお財布を買おうかな」

と思うのですが、やっぱりまだ使えるからやめるというループ。


本当に丈夫なお財布なんです。


でも、2023年、ついにかわいいお財布と出会いました。

13年ぶりにお財布を一新です。

なんだか気持ちがうきうきします。

古いお財布は名残惜しいけどお別れをして、これからは新しいお財布とお出かけします。


ウェブサイトでかわいいお財布の絵をたくさん見ることができます。


でも、実際にお店で製品を見てみることをオススメします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?