見出し画像

今日からの10日間は積読解消強化週間とし、積読解消することを誓います!!

今年買い集めた本たち。

最近買った本、まだ全然読んでない本、途中まで読んだ本、集めてみたら、10冊ありました。

画像1

魔法のコンパス 道なき道の歩き方
奇跡のピアニスト郎朗自伝―一歩ずつ進めば夢はかなう
嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え
幸せになる勇気
40歳からを悔いなく生きるブッダの智慧
反応しない練習 あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方」
ココ・シャネル 愛と孤独の日々
「死」とは何か イェール大学で23年連続の人気講義 完全翻訳版
ゴミ人間 日本中から笑われた夢がある
別冊カドカワ【総力特集】西野亮廣


年末年始は暇。

なので、積読解消することを心に決めました。

10日後の1月7日に何冊読了したか報告をします。


この年末年始に積読解消したい同志がいましたら、一緒にいかがですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?