見出し画像

楽しかったラン活が終了

土屋鞄のランドセル出張店舗が大分市であり、行ってきました。

画像1


色合いが落ち着いていて、見た瞬間、品物が良いと感じました。

ランドセルの存在感やぬくもりが全然デパートのそれとは違いました。

デパートのランドセルのようにガチャガチャしていなくて、ランドセル1つ1つに心がこもっているみたい。

見ているだけで楽しい。

私も欲しい。

大人がランドセル背負ってたらおかしいけど、自分にも欲しくなるくらい素敵。

画像2


こちらが先日行ったデパートのランドセル売り場です。

会場の雰囲気や照明なども関係すると思いますが、物に命がないような感じがします。

画像3


息子と一緒に、いろいろ見ながら、背負ってみながら、こちらのツートンカラーの緑のランドセルが気に入ったようです。

画像4

画像5

背あてがブルーのランドセルは、コードバン、本革、人工皮革から選べたのですが、緑は人工皮革のみでした。

私はもっとランドセル選びを楽しみたかったから、息子にはいろいろ迷って欲しかったけど、すんなり決まりました。

画像6

画像7

ああ。

楽しかったラン活も、終わってしまいました。

この先、ランドセルを選ぶなんてことは、もうないでしょう。

さみしい。

でも、届くのが楽しみ。


それでは、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?