わたし

NOTEって最近書いてる人多いよな。と思って気になったら即行動するタイプなので初めてみた。

わたしは35歳、会社員、2児の母。育休中。

自己紹介をしたり、プロフィールを書くときに、母であることを真っ先に書くのはいつからだろう。

とにかく昔から本が好きで、いつか本を出したくて、エッセイとか書いてみたいと思っていたことを思い出した。

できないよって誰もが言うかもしれないけれど、思うのも言葉にするのも自由だから、わたしは自分の人生でいつか本を出したいのだ。

だからとりあえず思ったことをどんどん書き溜めていこうと思う。そんな自己紹介。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?