見出し画像

【自分にはファンがいる】

みなさんこんにちは。

私は挫折しそうになった時や、落ち込んだ時このように考えるようにしています。そう、“私にはファンがいる。“と。

まだまだ未熟な私なのは重々自分で承知していますが私はもうだめかも、、と苦しい時思い出します。こんな私を支えてくれてお応援してくれている人々が間違い無くいるということを。そう、私が勝手に呼ばしてもらっているファンの皆さんにパワーを頂いているのです。

人は一人で生きているようで生きていません。私は今まで自分一人でなんでも乗り越えてきたと思って生きてきました。しかしそれは私が周りをよく見ていなかっただけでした。なんと自己中だったのだろうと、、、

周りをよく見えるようになってからは本当に自分が未熟者で人の支えで今まで生きてきた事を知り、私は今まで人に沢山支えてもらった分それ以上に人に貢献していきたいと思うようになりました。自分が今できることは全てやっていこうと決意を固くして毎日を苦戦しながらも精一杯頑張っています。

自分が持てる限りの力を全力で振り絞ってこれからもファンのみんなと共に前向きな人生を歩んでいきたいそんな風に思っています。

私が落ち込んだり悩んだりした時リアルでもネットでも知っている人も知らない人も今の私を支えてくれている事を忘れずに私も負けないくらい人に幸せを届けていきたいです。


待っていてくれている、応援してくれているファンに向けてカッコいい女でいたいです。

いつも私のノートを見てくれる皆様心から感謝しています。いつも応援ありがとうございます。これからも私なりに努力を毎日続けていきますのでどうぞこれからもよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?