見出し画像

#妄想夫婦生活03 【七輪で焼き鳥を楽しむ】

今回は、庭がある家に住んでいる前提での妄想になります。

すぐじゃなくてもいいから、いつかは地方で、庭があってウッドデッキがあるような一軒家に住みたいものです。


※私は独身です。#妄想夫婦生活 では、将来結婚したときにやりたいと妄想していることを記していきます。切実な願望です。


今回のテーマは「七輪での焼き鳥」です。

庭でのBBQではありません。ホットプレートでの焼き肉でもありません。七輪での焼き鳥です。

私はこれを家でやりたいのです。


庭での七輪焼き鳥をするのに憧れる理由はこれ。

七輪も焼き鳥も外のイメージが強い。
なのに庭で七輪で焼き鳥を焼いて食べる。

これがもうなんかとっても通な感じがして自分だけの人生楽しんじゃっている感があって何ともいえない満足感に満たされそうだから。

ただただこれです。



そんな満足感を満たすために必要なしちりん。

いやあ、渋い。まじこれは渋い。



私が台所で鶏肉を串で刺している間に、旦那さんには火起こし頑張ってもらって。そしてようやく出来上がった焼き鳥をビール飲みながら食べたいものです。


いやあ、渋い。渋すぎる夫婦。



ちなみに、ふるさと納税にも七輪はあります。

数年前から何度も頼むか悩んでますが、一人暮らし女子として、まだ早いな…と手を出せずにいます。

【ふるさと納税】岩手切炭と国産七輪の炭火焼きセット(切炭3kg)



結婚が決まった年のふるさと納税で頼んでやる!!!!

おわり。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

#休日のすごし方

54,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?