見出し画像

#妄想夫婦生活01 【家に映画館をつくる】

※私は独身です。#妄想夫婦生活 では、将来結婚したときにやりたいと妄想していることを記していきます。切実な願望です。


毎週末休日はどこかに出かけて、アウトドアを思う存分満喫するような家庭を築きたいと思っていますが、家生活も本気で楽しめる夫婦にも憧れています。

雨の日など、外に行けないからという理由で惰性で家時間を潰すんじゃなくて、ちゃーんと家では家の時間を楽しむことができる人になりたいのです。

今回のテーマは、雨の日の定番「映画」

私は、プロジェクターで家で映画を見るやつに憧れてます。部屋を暗くして本気で見るやつです。

人をダメにするソファーで2人でくつろぎながらセトウツミとか見たいのです。

画像1

白い壁さえあればどこでも見れます。無敵です。

ということでプロジェクターは必須で買います。はい。


ただ、私はそれだけじゃなくて、もうワンセンテンス加えてもっともっとおうち映画を楽しめるようにしたいのです。

そのために必要なのがこれです。



雨の日は、ポップコーン機でポップコーンを作って、ちゃんとジンジャーエールもセットで準備して、映画館デート気分で家で映画を見る。というのが私の野望です。


将来旦那さんと、おうち映画デートを楽しむために、私はポップコーン機を絶対買う!!!

ウキウキ映画デートを家でする!!!!





こんな日がきますように。おわり。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

#雨の日をたのしく

17,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?