見出し画像

妊娠初期でPOLAエステ体験💆‍♀️

こんにちは😃

いつの間にか妊娠12週目に入りました✨

悪阻もひと段落し、毎日の慌しさに身を任せていると時間があれよあれよという間に過ぎてしまう💦😅

4人目を妊娠してから、なかなか自分のケアが出来ずエステも妊娠はお断りの所も多く早く安定期入らないかな〜

なんて思ってたら、何気に大手のPOLAが妊娠中でも🆗という事で日頃頑張ってる自分を労りに行って参りました💕

何故POLAかと言うと、友達が通いはじめたから😆その友達はインスタでフォローしている方がPOLAのエステ載せてて凄く良さそうだからと行ってみたらまんまとハマったらしい😝

そんな話を聞いてた私は来月で40歳❗️

最近スキンケアも使っているローションが切れてからは適当で目尻のシワや法令線、たるみなどきになるお年頃😌

たまにエステは行くものの、美容は疎く最近はかなり乾燥も気になりつつあったけどお風呂上がりの戦争の為気づいたら乳液止まりでクリーム塗らずでした😱

そんな私の救世主になりつつあるのが、POLAエステ。正直余り期待はしていなかったけど一回のアンチエイジコースで肌がだいぶ生き返って白くなった感✨

何がいいかって、他のエステでは幹細胞のメニューなど沢山あるんだけど結構いいお値段❗️

効果はあるけど日持ちはあまりしないので月一で通いたいけどそれは厳しいのですが、ポーラは回数券制で割引率が変わるけど比較的お手頃料金😍

1.3.6回券で6回を購入だと1番いいコースでも1万ちょい。

入会金など一切無しでした。

因みにトライアルも1万2000円位でしたよ💕

妊娠中という事でEMSなどの機械は使えないのでそれ以外のコースになりますが、効果はそれなりにある気がします😋

旦那さんはもちろん私がエステに行った事は知りません😚笑笑

今朝顔色悪くない⁉️って言ってきて確かに寝不足だったのでそうかなぁと返してたんですが、実は肌が白くなったからだと気付きました❣️

昨日肌チェックしてもらった時に、肌の糖化の数値が悪くて黄くすみを指摘されました🧐

でもエステ後にはスッキリと無くなり肌一段明るく❣️

嬉しい限りです😍

たまには自分に投資する…満たしてあげることも大切ですね❤️

2.3日は優しいママでいれそう👩

年末年始、お誕生日と親戚や周りから大変そうだね💦

やつれたねって言われないようにしたいなー😝

スキンケアも頑張ります💓

画像1

エステ後でお肌にほしかったハリが✨


画像2

そしてはじめてのBAシリーズ💁‍♀️

ハリツヤにはこの新しいBAローションがすごく効くらしいです❤️

とりあえず試してみよ😝

ママの笑顔は家族皆んなの幸せだもんね💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?