22卒の就活日記 6月1日 Tu

今日やった事
・面接練習
・録画面接の結果通知

振り返りと反省


面接練習

明後日に控えた面接の練習。昨日の晩に原稿をまとめることができたのか、大方の時間を面接練習にさけたものの、余分に別のことに時間を使ってしまった、、原稿にかなりの訂正が入り、一日練習しては訂正、回編の繰り返し


録画面接の結果通知

なんとか合格したが、ここで応募していた会社が実は少しミスマッチしていたことが、、、(ちゃんと調べとけよ)
何かはあえて言えませんが、後々調べてみるとミスマッチは以外に解消されたものの、、
ただ、再来週に面接があるのでこれから対策したい。

反省

今日は余分な時間を使ってしまったため、来週面接予定の企業をプラッシュアップできなかった。時間をもっと有効活用できるよう、、


翌日やる事リスト

面接練習のみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?