欲しいものと要らないもの

私が今1番欲しいものはお金と時間だ。


理由もちゃんとある。

旅行に行きたい。


それだけだ。


そんなの大学生暇なんだからできるだろ
なんて思われているかもしれませんが、文系でも忙しいです。

週4学校、週2バイトといった具合で真面目に休みがありません。


さらにレポートが3週に1度10枚以上で作成しなければならないので死にそうです。

↑↑↑
1教科の課題の量です


旅行なんか夢の夢です。

そろそろ車の免許も取りに行かないと田舎なので何も出来なくなってしまいます。


とりあえず、1日を30時間くらいにして、時給を倍にしてほしいという心境です。


そんなわけで大学生活で行きたいところにどれだけ行けるのか試してみようと思います。



私は日本が大好きなので海外はハワイくらいしか行きたいところがありません。

国内はたくさんあります。
とにかく沖縄に行きたいです。


忘れないうちにここに全部書いておきます。

沼津(聖地巡礼)
広島(すずさんと同じ景色がみたい)
京都
島根(神在月に出雲大社)
鳥取(砂丘)
北海道(海鮮食べて夜景)
三重(伊勢神宮)
福岡(太宰府天満宮と豚骨ラーメン)
全国の水族館
満天の星が見れるところ
冬の日の出
お城
富士山(御来光リベンジ)
大阪、兵庫(小松未歩聖地巡礼)

思いついただけでこんな感じです。

趣味が合わないので親や兄弟とは行けない場所も多々あります。
要するに一人旅ですね。

もっと細かく書くと石川や青森にも行きたいのですがそうなると47都道府県制覇しそうな勢いなので省略します。

とりあえず今年は行けるかわかりません。
いろいろ考えてまずは免許からです。
夏休みには取れるようにそろそろ行動しなければなりません。


誰か私に時間とお金をください、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?