疲れやすい身体を改善!100歳になっても健康なカラダ作り 〜カウンセリング〜


『カラダ✖心✖活きる』をバックアップ

お薬を使わずに”治る”チカラを引き出す

ボディークリエイター


栗木 香南です!







名称未設定のデザイン 2





ハッ!

あれ、最近なんとなく

疲れやすくなった気がする...



育児や家事に覆われる日々

子どもと寝かせていたら

お茶碗洗わず

お風呂も入らず

朝を迎えてしまった


ちょっと子どもや夫に苛立ち

当たっている。


『ハァ。。。ダメだ』



若いころの体力と元気は

どこにいった


イライラしているつもりは

なかったのに。


画像2




そんなアナタに受け取ってほしい

60分のカウンセリングです☆




今回の企画は

疲れやすいカラダを改善し

100歳になっても健康なカラダ

〜カウンセリング〜



正しいメカニズムと

あなたのカラダの正体を知った上での

カラダのリスクを踏まえ

『対策』『対処法』をお伝えします!





『備えあれば憂いなし』

とことわざがあるように

人間のカラダも一緒!




ケガをしてからアプローチ

血圧が高くなってからアプローチ



ではなく、



今のうちから対策をして

病院に通わず

お薬に頼らず



生活できるカラダ

疲れにくいカラダを

手に入れることができます♡





疲れにくいカラダを手に入れることで

子どもと思いっきり一緒に遊べたり

育児や家事のパフォーマンスアップ↑↑




また、ご自身のカラダの状態が改善するだけでなく

ママが元気になることで


毎日家族の笑顔が絶えなくなり


子どもや夫にイライラして

当たったり

愚痴を行ったり

することもなくなる♡


画像3


子どもってママの表情や姿を

しっかりみているのです!



私も甥っ子に

よくいわれていました



『怒ってるの?きついの?』


って、知らぬうちの表情や態度に

でてしまうんですよね。





でも...



私が疲れにくいカラダ作りを

手に入れてからは

甥っ子は

一言も言わなくなり

一緒に笑っていることの方が増えた😆🔅






そう!!!

あたなのカラダの状態が変わるだけで

周りに笑顔が増え

家族関係も変わるのです♪




もちろん

明日からできることです♪




正しい知識を知って

カラダで感じて

実行する!



こんなアナタにおすすめ

◎カラダが疲れやすい

◎今の私のカラダってどうなの?

◎薬生活ってやめれるの?

◎病気になりにくいカラダってつくれるの?

◎私に必要な対策ってなに?



カウンセリング後、こうなります

◎疲れているときの対処法がわかる

◎今のカラダの状態を知れる

◎100歳元気に入れるカラダの方法を知れる

◎薬から手放せる生活ができる

◎病気になりにくいカラダ作れる対策を知れる


内容

事前にカウンセリングシートを

お渡ししますので

記入していだきます♪

パソコン記入でもOK!

回答だけ紙に書いて写真で送信でもOK!

私と一緒にカウンセリングするのもOK!


当日の流れ

◎カウンセリングシートを元にヒアリング

◎身体状態の原因を追求

◎対策・対処法をレクチャー




形式;

オンライン(ZOOMにて実施)

時間;

60分

料金;

無料


定員;

3名様

お申し込み

こちら