美容院のタブレット✖️Dマガジンは便利

今日は「美容院のタブレット✖️Dマガジンは便利」というテーマの文章を書きたいと思います。

月に一度、美容院に行ってるんですが、そこの散髪屋さんでは、カット台一つひとつにHUAWEIのタブレットが置いてます。

そして、そのタブレットにDマガジンアプリが入ってて、そのなかで「あらゆるジャンルの雑誌」を読むことが出来ます。読み放題です。

なので、カットしてもらう時間、暇を持て余す必要はありません。
そして、美容師さんと会話する必要もありません。会話してもいいと思いますが。

で、このDマガジンって、いいですね。
いろんなジャンルの雑誌を効率的にたくさん読むのに適したサービスです。
月440円なので、雑誌好きの人にとってはかなり良いサービスだと思います。

タブレット買って、Dマガジン加入するのも悪くないかなぁと思いました。

2024年の新たな取り組みとして、検討してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?