見出し画像

同人活動や人生の相談にのります

こんにちは「かなめ かいじ」です。
私はライター業を齧り始めて5年程経ってから最近は電子書籍の原稿を代筆しています。趣味では同人小説を書いていてイベントに参加したりアクティブにオタク人生を謳歌しています。

 これまでは私の思うことを好き勝手に書いていましたが、何かテーマを決めて記事を書いてみたいなとふと思いました。同人活動の相談だったり、普段は口にできない人生の悩み…などを匿名吐き出してみませんか?

相談はこちらをクリック
↑匿名のメッセージツール「質問箱」のリンクです

 送られてきた相談には、私なりに精一杯応えたいと思います。もちろん相談主さんの思い通りの回答を出せるかは保証できませんが、かなめかいじらしい選択肢ぐらいは提案できたらいいなぁと思います。

 お気軽にメッセージ送ってください。待ってます!

◇◆◇◆

電子書籍の出版サポート、記事、エッセイなどのご依頼は下記のメールアドレスもしくはTwitterのDMにお願いします。得意とするのはSNS、インフルエンサー業、サブカル、オタクカルチャー、キャンプ、野宿旅、車中泊、バイクなどのジャンルです。

かなめ かいじ
kaijikaname@gmail.com
Twitter@kaname_kaiji

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?