見出し画像

4月15日は「東京ディズニーランド開園記念日」

いや、鳩は普通の鳩でしょ。

いやいや、普通の花よ、公園の花もそのくらい綺麗よ。

待て待て、空の写真を撮るな、いつもの空だよ。

ただの鳩は夢の国の鳩になっているようで、彼女の中では汚れが一つもない美しい真っ白な鳩になっているようだ。

ただの花は夢の国の花になっているようで、美しさが3倍で、色鮮やかさは5倍の大変美しい花になっているようだ。

ただの空は夢の国の空になっているようで、新海誠の映画の空より青く見えるようで、空の写真だけ撮りたくなるくらい透明感が増した空になっているようだ。

ありとあらゆるものに魔法がかかるこの夢の国で、どうやら唯一魔法がかからないものがあるらしく、それは夢の国でも変えられないのが残念。

それを夢の国の外では主に片思いと呼ぶ。

4月15日は「東京ディズニーランド開園記念日」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?