見出し画像

10月14日は「World Standards Day」

選ばれた彼は世界のこれからの一年の標準になる人間だ。

標準的な物を食べ、標準的な仕事を標準的な時間して、標準的な家族と、標準的な食事をし、標準的な睡眠をとる。

そう、彼が指標だ。彼こそが標準だ。

だから、標準的な行動以外はしてはいけない。彼は常に標準的とは何かを考え続けなければいけない。標準的な朝ごはんは何か。標準的な靴とは何か。標準的なスマホ使用時間とはどれくらいか。標準的なペットとはなにか。標準的な趣味は何か。標準的な友達とは何人で週または月にどれくらいのペースで会うものか。標準的な体形とはどのような体形か。標準的な歩くスピードとはどのくらいか。標準的な髪の毛の長さはどのくらいか。

そうして考えていくうちに、だんだんと標準的な睡眠時間を取れなくなり、標準的な食事量を摂取できなくなった。

彼を任命した世界標準委員会は、彼を呼び出してこう聞いた。

「様々な標準を考えてきたと思うが、今一番悩んでいる標準はなんだい? 我々も一緒に考えようじゃないか」

すると、標準的な間を置き、標準的な声の大きさで、標準的に彼は答えた。

「標準的な自殺の方法です」

10月14日は「World Standards Day」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?