見出し画像

たった1度きりの人生だもの!


こんにちわ!かなまるです。

先日、無事初の東名阪ツアー
ツアーファイナルを終えることができました。

私は5年間ママシンガーとして活動してますが
自分が大阪や名古屋に行って
ライブすることは夢のまた夢だったから。

忘れがられますが、私は7歳の娘を
日々子育てしています。

一緒にいない時間の方が少ないです。

朝は一緒に起き、夜は一緒に寝る、
そんな7年間の中で私がママシンガーとして
音楽活動をすることを決意し今があります。

娘も私の音楽活動を理解してくれていて
ファンの方もそんな私を理解してくれる。

娘は今では私の新曲もいきなり口ずさみ
『これいい歌なんだよね〜!』なんて言って
私を喜ばせてくれます。

私が子供の頃、母親の仕事は理解できず
正直ずっと一緒にいたかった。
かまってほしかった。
そんな過去の想いからか娘には
寂しい思いをさせるか!と思いながら
7年間の子育てしてきました。

好きなことを仕事にする、だけではない
ママでも夢を叶えるかなまるが生まれたんです。

自分が活躍する場所を自分で創る!

努力という種まきをして
結果という実がなる

私の個人事務所FRUITSのスローガンです。

29年間生きてきて
争うだけ争ってきたし傷つけたり
傷ついたりしてきた。そんな世界は
歌には、いや私の世界にはいらない。

みんな好きな曲を聴いて
私は好きな歌を歌って

みんな好きなように生きて
私も好きなように生きたい

自由なんだ!

私たちはたった一度きりの人生を
日々生きてるんだから。人生って儚いよ。

だから楽しもう!とにかく楽しもうね!

かなまるの音楽が
そんなみんなの心に寄り添ったり
背中を押したり、支えたりしたい。
それが私の本望です。

ライブで一緒に思いっきり声出そう!
涙が出たら思いっきり泣こう!
笑いたい時思いっきり笑おう!

いつだって私はみんなの味方!


まだまだ夢の途中!その先へ


私、ママシンガーになってよかった。
みんなも私に出会えてよかったかな?

私はみんなに出会えて最高に幸せだよ!!

まだ私に出会ってない人たちも
これからたくさん出会っていくんだろうなって
思うと最高に楽しみなんだ!!!

日々、頑張ってるみんなへ、そして私へ。


大きく息を吸って〜

せーーーの!

『スペシャリティー!!!!!!!!!!』

だいすき


これからもママでも夢を叶えます!!!!


かなまる


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?