見出し画像

プロフィール

noteを始めるまで

完全に間違えました。

私の頭は文系です。

それなのに、理系の大学に進み、製造系の企業に就職してしまい、現在に至ります。

自分の進むべき道とは違いました。

今もまだ働いています。

上司は理不尽かつ自由すぎるし、班長も自由すぎるし、派遣社員も自由すぎるし、組織としては機能不全。

まったく面白くない毎日を繰り返すうちに、

「転職しよかな~。でも給料は悪いわけではないし。ケチやからボーナスはクソやけど。」

という考えが。

「とりあえず、副業でスキルつけようかな」

「自分が得意なことって何やろ?一番成績よかった教科は・・・国語やな」

冒頭に戻ります。

私の頭は文系です。

なんとなく気付いていました。

「Webライティングやろうか。いや、それよりはブログがいいな。」

そんなこんなで、ブログを始めて4ヶ月、noteも始めました。


プロフィール

かなやん

徳島県出身。岡山県在住。

30代後半。

公立高校~私立大学~一般企業勤務。

趣味とはいえないが、週に2回ほどジョギング中。

ハーフマラソン3回完走。

自己ベスト2時間7分。

カメラを始めたいと考えているが、高くて買えない。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?