見出し画像

どの未来を選びますか?

こんばんは。🌷

あなたの夢が叶っている人生が、いま存在しています。どこかで。

叶っている人生に行きたいですよね。さぁ行きましょう〜let'sGo♪

今どんな状況でも、叶った状態はあるのです。叶ってる未来に周波数を合わせたら、いけます。これは、叶った人生のパラレルに移動しただけです。

そ・れ・だ・け。

カンタン♪カンタン♪

叶ってるパラレルに移動するには?何を感じているか。それが全て。

目に見えてる現実も聞こえてくる音も、良い悪いはなんにもない。家族との関係、住んでる家、所持金、友達から言われたこと、職場の人の発言、全て意味を持たない。それを見て、聞いて、嬉しい?悲しい?あなたが感じることが全て。あなたがどう感じるか、そこで初めて意味をもつ。

今のあなた、どう感じてますか?

好きな感情を選んでね♪(感情エネルギーが高いほど叶いやすいです)

画像1

↑Power vs Force David R. Hawkinsより(消えかけのペンで一生懸命書いたよ)

時には落ち込むこともあるさ。人間だもの。

でも大丈夫。だいじょ〜〜〜〜〜〜ぶ!

今あなたが生きている=愛されてる証拠。これを思い出して。

お父さんお母さんありがとう。ご先祖様たちありがとう。

ありがとうって感謝の気持ちが湧いてきたら感動して涙出ちゃった。

そしたら元気が出てきて自分が喜びを感じる行動をしたくなって。

ただ大好きなことをしていたら満たされて。

地球平和のお手伝いをしていこう〜と思えた私です。

今日も私はぷかぷか浮いてます♪

歌っていきましょう〜

らんらら〜ん♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?