見出し画像

💗ワクワクと恐怖💗実は表裏一体!

おはようございます✨

いきなりですが、みなさんご存知ですか?

「ワクワクと恐怖は表裏一体」なんです!!(^○^)✨

最近、何回も耳にしてピンっと来たのでシェアします〜♪♪

「ワクワク」って、楽しい体験ができる想像をしたときに湧いてきますよね。そう、そのワクワク想像していることは、まだ自分が”未体験”な事なのです。未知の世界。

未体験な事に人は「恐怖」を感じるようになっています。これは人間だったら皆んなそうです。ビビリだからとかじゃなく、人間の性質です♪

怖い・・・と、心に「恐怖」を感じた時に、思い出してください。「ワクワク」と「恐怖」は同じエネルギーという事を!

「恐怖」を「ワクワク」に、くるっと反転させたら良いのです!

表裏一体なので、「ワクワク」と「恐怖」自分がどっちから見るかで世界が変わります!!すご〜〜〜〜〜〜〜い!!

「おめぇ~つえ~な~、おらワックワクしてきたぞ!」悟空さんも言ってますね!

💗ワクワクと恐怖💗は表裏一体!



今日も可愛い自分✨楽しいことたくさんしようね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?