見出し画像

ニキビに憧れていた私

こんにちは🌷

私は今、筋トレに、ヨガに、美容ブームがきてますっ😄💓
もっと綺麗に!輝きたい!

そんな気持ちが高まっている時期だからか、
小さい頃のあるエピソードが蘇ってきて、面白かったのでシェアシェア♪

多分幼稚園ぐらいだったかな?近所のとあるお姉ちゃんが大好きだった。
そのお姉ちゃんは、キラキラ笑顔で優しくておしゃれで✨もう存在が可愛かった💓そして顔には赤いニキビがたくさんあった🤗
すごく覚えてる✨
そのお姉ちゃんが着ている服は、普通のTシャツでも何でもおしゃれに見えた。使っている文房具は私も欲しくなった。そして、顔のニキビは私の憧れだった。
お母さんに、よく聞いてたらしい。
「お姉ちゃんのニキビいいなぁ。私も大きくなったら、お姉ちゃんと同じニキビできるかな?」って。
笑笑笑😂
笑笑笑😂

幼稚園生で、まだ世の中の価値観だとか、ブランドだとか、先入観がない頃。
純粋にエネルギーだけで人を見ていた。内面がキラキラしている人は可愛く見えたし、周りの善人悪人なんとなく感じ取っていた。

本当に不思議だけど、キラキラした人が着るとなんてことない洋服がステキに見えたり、お高く見えたり・・・。

肩書きだとかブランドだとか世の中の先入観がたくさん入った大人では、惑わされるものが多いですよね。
それでも、私は純粋な心で世の中を見て生きていきたい。
そして、あのお姉ちゃんのように、
何着ても可愛いと思える私で、
私が持つとなんでも可愛く見えちゃうような、
そんなキラキラした女性になりたい✨
いや、なりま〜す✨😂💓

とりあえず、ちょうど一ヶ月後に銀座で長期間用事があるので、
身も心も史上最高な私で過ごすと決めたんです✨
目指せ✨エネルギー美女✨
一ヶ月でどれくらい自分を好きになれるか実験してみたいと思います💓
瞑想とアファメーションと運動と美容で💓ふふふふふ💓

さぁ、実験開始〜〜〜!いえ〜い!✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?