見出し画像

「イス軸法は万能で助かります」と言われたハナシ

地味にパーソナルに通ってくださっているWさん。最初は「体軸がぜんぜんできない」と来てくださった方。

たしかにWさんは特殊なタイプで
最初はかなーり足幅広めでないとバチっと軸が入らなかった。
(Wさんは多分身長165㎝前後のやせ体型なのに187㎝の上田幹雄選手と同じくらいの足幅にしてもらった記憶が)


軸が入るようになったら次のお悩みは腕の痛み。
整体に行っても鍼に行っても病院で注射してもらってもずっと取れなかった痛みが

イス軸法の応用バージョンをやって
体の使い方変えてもらっただけで痛くなくなった。変化するのにかかった時間は15分くらいだったはず。

そのあとは柔軟にいいですか?ってことで
イス軸法で開脚しやすくなるようなセッションをして柔軟性アップ。めちゃ喜んでた。


で、昨日のパーソナルではO脚治りますか?ってことでO脚改善のためのイス軸法を。

O脚に関しては、イス軸法の大先輩・北海道の畠山さんもイス軸法のおかげで改善されたと言っていたし、私も前に比べてよくなった。

イス軸法を普通にやっているだけでもO脚やX脚の改善に効果があることはわかっていたけど、今回は積極的・攻め系O脚改善イス軸法をやってみた。

私ももっと真っ直ぐ脚を目指そうかしら、と一緒にやったらめっちゃよかった!これは効くぞ。
攻めのO脚改善実験、真面目にやろう。

Wさんの脚や上半身にも変化があって、O脚に効きそうだと思ってくれたみたい。

「まさかO脚にもいいなんて。イス軸法は万能で助かります」と帰り際に言ってくれた。

イス軸法インストラクターはさまざまな効果報告を聞いていて、イス軸法が万能であることは知っているけどお客様に実感して言ってもらえるのはとても嬉しい。

パフォーマンスアップが目的で来る人は
痛みに効くとか、ケガの回復が早くなるって
知らないし

腰や膝など痛み系、健康目的の人は
柔軟性がアップするとか
運動しない人もパフォーマンスアップして
日常の質が上がるって知らなかったりで

「あっ、この効果知りませんでした?!」
ということが多い。

私もイス軸法が便秘にまで効くって知らなかった。
お客さんが「絶対イス軸法の効果」と喜びのメールをくださるので知った事実。
「便秘によい」はいままでイス軸法の効果報告では聞いたことなかったし、報告してくださった方もイス軸法が便秘に効くか検索したけど出てこなかったらしい。
でもバッチリ効いてお悩みが解決したのです。

人それぞれだけど、確実にその人の体が求めているよき改善がもたらされますよ、イス軸法。

よい立ち方ができるようになるだけで
体ってすごく元気になるみたい。


積極的に治しにいけばその部分が、
体軸に任せていれば今の体に一番必要な変化から起こっていく。

次のおもしろ報告はなんだろう。わくわく。
とりあえずわたくしO脚実験します!
美脚になったら超嬉しい。


イス軸法これにも効く?って思ったらぜひ
期間限定の診断セッション↓


対面レッスンはコチラ↓


オンラインレッスンもやってます!↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?