2年4ヶ月

いまの職場にきてもう2年4ヶ月も経ったのかぁ。

色んな経験を積むと意気込んできたけど結構疲れてきた。一応経験してみたいと思ったことはある程度経験できた。(まだまだ頑張らなきゃいけんが)
疲れの原因は人間関係なんだよなぁ。
久しぶりに昔の日記見返してもやっぱり人間関係がストレス的なことが書いてあるよ!!

前の病院と手術室の数も診療科も違う。だけどねぇ。もう決まり事が多いし、何かあったら誰が何をしたとかいちいち犯人探し的なことがあるし。
なんだろう柔軟性がないなぁって感じ、
決まったことしかできない。

どうしていけばいいのやら悩ましいですなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?