見出し画像

スキな事に振り切るブログ始めるよ〜!

どうも〜ごきげんよう♥
人間パワースポット歩くエンターテイナー!ヨガ講師の宮田果菜子です!(MK)


note記念すべき初投稿です〜(ぱちぱち👏)
さてさて!このブログでは何を
発信していこうかというと?


私の頭の中を大公開しちゃうー



エンターテイメントのこと、
大好きなアイドルの考察、
日常私が感じていること、
たまにヨガのこと(一応ヨガ講師笑)
などなど。
※基本的に需要より供給圧

1つのモノゴトに対して
どう感じるかって人それぞれだからこそ
私の感性で色んなことを
伝えられたらなって思ってる♥


そこに共感してくたり
いいね〜って思ってくれる人って
きっときると思うから笑


楽しく今日から
続けて行こうと思うよ!
よろしくね〜!!!!


Kanako





#ミヤタカナコ
#MKエンタメ
#ハロプロ
#エンタメ
#BTS
#西野亮廣エンタメ研究所
#ヨガ講師
#ヨガ
#yoga
#瞑想
#スターウォーズ
#鬼滅の刃
#地球規模
#エシカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?