見出し画像

はじめてみました。

「メルマガみたいにして読んでみた〜い」

と、私の持ってる知識を聞いてると面白いと声が昔からあったので、時折書いてみようと思います。

みなさま、初めまして。

私は今飲食店で働きながら、マクロビオティックという東洋医学をベースとした食養学を勉強中です。

私の体は小さな頃から敏感体質で、なぜこんな症状が出るのだろう?ってことだったり、ゴミをこのまま埋め立てていったら地球はどうなってしまうんだろう?とか放射能のゴミを地下深くに埋めてしまってるけど、将来的にみたら土壌汚染は大丈夫なのかな?なんて考えてる子供でした。

最近は、ヴィーガンや私の学んでるマクロビやアレルギー、風の時代も入り、目に見えないエネルギーの話までみんながなんとなく感じていたことはやっぱり本当だったんだねって気軽にシェアできるとてもいい時代になったのかなとも思います。

私が実際に経験したり、学んでることをここでみなさんにシェアして、少しでも気になる方がいいね!って思ってくれたり、なにかのお役に立てれば幸いです。


ではでは、お手柔らかによろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?