見出し画像

スタバはないけどSUNABAはある

鉄瓶づくりを〝精巧な砂遊び〟を称した人がいるように、私たちにとって砂はとても重要な材料です。

そこから連想し、また、公園にある砂場のように(実際に公園にあるんですが)自然と人々に集まってもらい、つくり手と使い手を結び、暮らしの中に遊びを生む工芸作品をご紹介していくshop&gallery SUNABAが盛岡市中央公園「BeBA TERRACE」内にオープンします♪

それに伴い、Instagramアカウントをつくりました!

https://www.instagram.com/sunaba.official/

様々な情報や日々のことや発信していきます。よろしければフォローいただけるとうれしいです!

kanakenoお茶とてつびんengawaともにどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?