見出し画像

推し瓶

本当は「推し鉄」にしたかったのですが、調べてみると推しの鉄道(電車)のことを指すようなので「推し瓶」にしました。

というのも最近、新人の七菜さんがTwitterでこのような投稿をしているので、それに名前を付けたいなと思い♪

ちなみに私の推しは今回のアイキャッチのモデルさん…
ではなく、そこに写っている「みぞれあられ」。七菜さんと一緒ですね。

kanakenoの立ち上げから関わらせてもらっている身としては、最初にリリースした鉄瓶にはどうしても思い入れがあります。自分でも使っていますし。

とはいえ、さくらふぶきにもあかいりんごにも、それとは異なる思い入れがあるんだよなー

ということで、推し3つ!(星3つ風に^ ^)

kanakenoの鉄瓶に限らず、みなさんの推し瓶も伺ってみたいです。

推し瓶なので鉄瓶じゃなくても。

それがデザインのヒントになるかも♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?