見出し画像

noteはじめました【自己紹介】

こんにちは!
『かなかず夫婦』という名前で活動している夫婦の夫
「かずき」と申します。

noteを始めたきっかけ、
昔から話すのは好きだけど、
文章を書くことが苦手だったことと、
人に伝える力、文章力を身に付けたいと思ったからです。

僕自身、国家資格(理学療法士)を捨てて、
ネットの世界に飛び込んで得た知識や経験、失敗談を
共有したいと強く感じたからです。

また、自分がチャレンジの途中のため、インプットだけでなく
アウトプットの場として、noteを使ってみようと思います!


ネット初心者で、ネットの世界のことは何もわからないけど

「なんとかして、今の収入をあげたい!副業でお金を稼いでみたい!」

という方の参考になれば嬉しいです。
これからよろしくお願いします!


【趣味】
・スポーツ:サッカー、ダイビング
・食べ物:納豆、燻製、ぬか漬け、チーズ
・飲み物:紅茶、コーラ
・お酒:ビール、日本酒、テキーラ
・日課:読書、語学学習、筋トレ
・音楽:ラジオが好きです(最近ワイヤレスイヤホンいただきました)
・テレビ:アメトーーク、スポーツ観戦

新しいことにチャレンジするのが大好きです!

【note】
・開始:2021年2月17日

【主な活動内容】

▶︎ブログ


▶︎YouTube
メインチャンネル
夫婦の日常やチャレンジ、日本一周旅の様子、バンライフのお役立ち情報などを配信しています。

サブチャンネル
ポッドキャスト(ラジオ配信)がメインです。

▶︎ポッドキャスト
Spotify

stand.fm

▶︎Twitter

▶︎Instagram

#note #自己紹介 #かなかず夫婦 #チャレンジ #挑戦 #国家資格 #理学療法士 #ネット初心者 #副業 #YouTube #ブログ #Twitter #Instagram #ラジオ #ポッドキャスト#サッカー #ダイビング #読書 #語学学習 #筋トレ #夫婦 #無職 #ホームレス #バンライフ #旅 #旅行 #貧乏

この記事が参加している募集

自己紹介

読んでいただきありがとうございました! ご意見ご感想はTwitterで教えていただけると嬉しいです! 頂いたサポートは今後の新たなチャレンジの費用として使わせてもらいます!