見出し画像

お知らせと半年ぶりの畑🌱

もうずっと投稿してなくて、すみません💦

私事ですが昨年夏に妊娠発覚して、今年3月に長女を出産しました。 

いろいろ山も登りたかったのですが今年は大変な時期になっているし、子供も小さいのでお山は少しお預けして近所で自然を感じながらマイペースに過ごして行きたいなぁ。と思っています😊✨

話しは変わりまして、妊娠後期に畑の手入れが全くできないだろうなぁ。と思い、
植え付けたら放置しても育つ、ニンニクと玉ねぎを10月に植え付け。
12月までは様子見に行ってたのですが、1月からは全く放置。

さてさてどうなっているのか。

画像1

小さいけど玉ねぎとニンニクなってましたー。良かったぁ。

半年も放置してたのに収穫できるなんて便利な野菜ですねー。

ズボラな私にあまり手入れのいらない野菜あれば教えていただけると嬉しいです。笑

#家庭菜園 #ランドネたのしみ隊

#畑 #farm  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?