見出し画像

【クセ強!】狩野英孝の歌がうまいが、予想斜め上をいくクセの強さに失笑!

芸人の狩野英孝の歌のうまさを、みなさんは知っているだろうか?
ぜひ、検索してみて欲しいのですが、
オートコンプリートに【狩野英孝 歌】がでてくるくらい検索されています。

ユーチューブでも動画があるので、ぜひ、視聴して欲しいです。
「ぷぷっ!」て笑ってしまう、元気が出てくるようなそんな歌です(笑)
・天体観測
・夜に駆ける
・キセキ
・ドラえもん
・ハナミズキ
・夏色
・翼をください
・EIKOの架け橋(栄光の架橋のゆずコラボ)
などがありますが、
一押しは『EIKOの架け橋』です。

出典:睡眠・勉強用】狩野英孝_EIKO様神曲メドレー♪

歌がうまい!
普通に歌っているだけで、うまいんですよ!でも、クセ強!
こんなに歌がうまいなんて知らなかったです。

すごいのは、元の歌の音程が思い出せないくらい、
あれ?なんか違うんだけど、元歌どうだっけ?と思ってしまうほどです(笑)

芸人さんで歌がうまい方多いですよね。
芸人さんはなんでも出来て、流石だなと思っていたら、クセ強!
さすが、芸人!と言うか、さすが、狩野英孝!EIKO〜!!
ここで笑いを取るのか!と予想斜め上をいく、クセの強さです。

この意外性をついた、良い意味での裏切られた〜と言う感じが、
ファンの心を掴むのでしょうか(笑)
私は、好きです。

予想の斜め上を行く面白さが良いですね!
漫画で言うと、冨樫義博氏の「レベルE」みたいな感じです(笑)
斜め上を行くって大事ですねよ!

ちなみに、「レベルE」も予想斜め上行く面白さです!
ぜひ、時間がある方はおすすめです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?