見出し画像

新しい職場での初勤務

以前の職場から、異動しました。新しいお店の雰囲気と、新しい人たちとの出会いに私は緊張しました。

「うまくできるかな」「仲良くできるかな」といい大人なんですが、初めての場所での仕事や出会いはうまくいくかなと心配です。

そんな不安の中、できることをやって勤務を終わらせてきました!

不安でしたが、やってみると、意外とできたし、新しい人達と話すこともできました。これから、よりいい環境が作れるように、頑張ってやっていきたいです。

よく、難しく考えたり、肩の力を入れすぎてしまったりするので、そんなに考えず、やれることをやる。できない時は、頼る。相談する。相手の気持ちも考えて動けるようになりたいです。

文章をちゃんと書かないととか、何書こうでとまるのですが、これからは短くてもいいから、できるだけ文章を書くことをやっていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?