見出し画像

ホステスを始めたきっかけ。

私の水商売デビューは高校1年生の夏休みでした。場所は地元の歓楽街、祇園にて。水商売といっても、キャバクラ・スナック・ラウンジ・クラブと色々ありますが、いきなり高級クラブがデビューでした。

きっかけは街中歩いてる時にスカウトされたこと。中3の終わり頃から頻繁にスカウトされるようになって。今思うと中3て、めちゃめちゃ子供ですよねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー。よっぽど老けてたんでしょうなぁww今みたいに年齢確認も厳しくなかったですしね(余談ですが関西では年齢確認できない子=身分証提示できない子=ミテコと呼んだりしますw)。

スカウトマンが提示してくる時給が、めちゃめちゃ破格に良いわけですよ。時給3000円とかで。高校生有頂天。当時マクド○ルドの時給が680円くらいでしたからね。稼いだお金ぜーんぶ自分のお小遣いですからね。今よりお金持ちだったかもw

親バレや高校生活については、当時住んでいた実家がマンションの1階だったので自分の部屋のベランダから抜け出して出勤、夏休みが終わってからは週末だけのバイトという形でなんなくクリア。

最初は夏休み限定で〜のつもりが・・・。あれから20年(キミマロ風に)。気付けばどっぷり。

祇園はなんだかんだで15年ほどお世話になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?