見出し画像

第1回 BOMB GOLF

なにそれ?

って思われた方がほとんどだと思うので説明します。


この企画は、県内外、公私問わず多くの人と繋がりたいという若者を集めたゴルフコンペ。
第1回が、7月19日に今帰仁村の「オリオン音嵐山ゴルフ倶楽部」にて行われました。
そして本イベント主催は、わたしもいつもお世話になってるKazuiちゃんなのです。

行動力があり慎重な彼女。しっかり準備されているんだろうなとは思ってたけど、思ったよりさらにしっかり準備されて完璧でした←

プライベートでも前職でも関わることが多かったので、今回のイベントのためにどれだけ努力して時間を割いていたかを知っていました。心から尊敬!


当日は様々な職種やバックグランドを持つ方たちが、スポーツを通して楽しみながら交流を深めており、私ごときがいうのも何ですが、すごくすごく可能性を感じるイベントでした。

画像1

何より、帰り際のみなさんが

「次回の開催が待ちきれない」

「とても充実した時間だったし、大人ながらすごく楽しんだ」

そう笑顔で話す姿を見て、大成功の第1回だったんだな〜と思いました。


コンパニオンを務めたのは、Kazuiちゃん含めた、沖縄を盛り上げたい女の子たちで結成された「LYICH」メンバー❤︎

画像2

美人なだけじゃなく、ユーモアもあれば弁も経つ素敵な女性たち。
今後の活躍にも期待したいところです。


本当に良いイベントでした。また改めてオフィシャルで記事にするのですが、書きたくて書いちゃいました。

第2回は9月に行われるみたいなので、気になる方はわたしでも主催のKazuiちゃんにでもお気軽にご連絡ください。

画像3











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?