金井ゼミnote始めました

こんにちは!

立命館大学食マネジメント学部金井ゼミ二期生の大西歩実です🐭!

初投稿ということでドキドキしながら書いています😂!

金井ゼミは、リーダーシップのゼミなので、学生主体で授業を作っています。そのため、1人の“面白い”をみんなで共有し、学生自ら社会や個人の繋がり・学びを作っていきます。まさに、リーダーシップ!エース!ですね。多分このゼミで部活を作るとしたら、きっと誰が主将になってもいいんだろうな〜って思えるくらい頼もしいメンバーがたくさんいて、毎回刺激がもらえて、最高の居場所ができたな^^と、ご縁に感謝しております🧚🏻‍♀️🍃

さあ、さっそく本題に入っていきましょうか!😂

「social capital」

自己定義:社会とのつながり・思いを形に

私たちは、この「social capital」をテーマに掲げ、12月12日に立命館大学びわこ草津キャンパス(BKC)で開催される学園祭にチュロスとキャンドルを出店します。

出店理由としては、学びのアウトプットと面白いことをしたいという思いが、「キッチンカー」という目標に結びついたからです。

その事前段階として、学園祭に出店し試してみよう!ということになり、BKC学園祭に出店する運びになりました。

チュロスは滋賀のこだわりの素材を使ったここでしか食べることのできない一品をご用意する予定です❗️また、トッピング次第ではあなたならではのチュロスを堪能することができます🤤❤️‍🔥また、キャンドルは私たちゼミ生手作りの物をご用意しています♪アロマが香りリラックスできますよ〜🍃キャンプにはいけないけど炎を見て癒されたいという方におすすめです🎅🏻🎄🤍

ぜひご来店ください!!!待ってます!!🦆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?