見出し画像

🌸2022年4月カレンダーとぬりえ🌸

こんにちは!
イラストレーターのカナイユウです。

春ですね〜!!!!
寒暖差にやられる日々です。
もう桜が散りつつありますね‥!

地元に桜がすごくキレイに咲いているところがあって
この時期になると週末に屋台が並んでお花見できるところがあるのですが
ここ2年くらいはコロナで開催されずなので寂しいなーなんて思っています。

お花見したかったな〜!

今月はそんな思いも込めて4月のカレンダーを描きました。
【食べ歩きするワントーンコーデのカップル】です。

桜色と桜を散りばめてみました!
それに合わせて2人のお洋服も淡い色合いで。
花より団子な彼女もかわいいかなーと☺️✨

カレンダーは個人の範囲で保存し待受やロック画面等で楽しんで頂ければと思います。

▲カレンダー2:1用
▲カレンダー16:9用


続いて4月のぬりえになります。
カップルイラストカレンダー線画+αのものです。

▲サンプル
※線画が薄いですがデータは黒線になります。
【カレンダーとぬりえ使用時の注意】
・個人の仕様の範囲でおたのしみください。
・ご家庭での使用に限り印刷してお使いいただけます。
・ぬりえや待受以外でのご使用はご遠慮ください。
・画像の改変・再配布・無断転載は禁止になります。
・著作権は放棄していません。

上記以外の用途で使用の場合は事前にご連絡いただければと思います。

『待受にしたよ〜!』や『ぬりえ塗ったよ〜!』のご報告頂けたら飛び跳ねて喜ぶ&励みになります〜!!

今月も見てくださりありがとうございました✨

来月はどんなカップルを描こうかなあ♪
ではまた‥!



カナイユウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?