見出し画像

*辛い時はワクワクしよう。

昨日のこと引きずっています。

はい。

大丈夫なような気がしていたんですが、内心は結構きてますねー。

ご飯があんまり中に入っていかない。


あ、そういえば化粧水とか切れそうだから買わなきゃ。

と思って今回はtwitterでフォローしている方がオススメしていた化粧水と乳液を買おうと思って、そこからその美容ツイートを見始めたら止まらなくなって、「これもいいな」「これも試してみよう」って綺麗になる自分を想像してワクワクしてすごく楽しくなったんです。

(見返そうとかそういう気持ちがまったくなかったのも、よかったのかもしれないです)

気づいたら時間がかなりすぎていて、気持ちには楽しいワクワクした気持ちしかなかったんですよね。

辛い気持ちも消えてしまったというか。

無くそうと思ってしたことじゃなかったんですけど、結果すごくいい方向に向かった。

モヤモヤした気持ちをどう消化したらいいんだろう、と悩んでいたんですけど、モヤモヤ落ち込んだ時には「ワクワク」するのっていいんですね!

もしも、今辛い気持ちになっている人がいたら試してみてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?