見出し画像

本日のお弁当(2024.2.6)

ごはん
海苔巻からあげ
マカロニカレー炒め
じゃがいも甘辛
炒り卵ケチャップ

今朝は起きてすぐに
ハーフナマスカーラ。
頭ぼーっとで、身体もガチガチだから
いまいちだったなぁ。
起きた直後はやめとこう。
ラジオ体操第一第二
ピラティスやってないや。

今日は仕事で、久しぶりにクレーマー電話対応。
今の仕事についてから何度となくやられてて、だいぶ慣れたけど、やっぱり心身ともにどっとくる。
自分がやったことで迷惑かけたなら仕方ないけど、わたしは全く悪いことしてないのに罵声を浴びせられるから、最初は涙でちゃってた。電話で顔見えないから、余計きついのかな。

クレーマーって、何言っても話にならない。
おこってしまった事実は、時間も戻らないし、変えられないのに、受け入れられなくて怒ってる。
謝ろうが、説明しようが、誠意を伝えようが、怒ってる。
クレーマー対応のプロがいたら講習受けてみたいなー。

ああ、疲れちゃったなー。

子供たちに癒してもらう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?