見出し画像

note はじめます。

昨日、ストアカを始めた。

今日、ストアカでnoteを教えてもらった。

今、0時26分ですが、「note はじめます。」

誰の目に留まるのかな。
誰の心に残るのかな。
誰の背中を押せるのかな。
誰の気づきになれるのかな。

私が生まれてもうすぐ50年。
小学校の時の卒業文集に書いた言葉が
「100歳まで生きる」
もう少しで、半分に届きます。

親せきで誰一人100歳になった人も居ないのに。
どうして、12歳の私は100歳まで生きたいと
思ったのだろう。よっぽど生きることが
楽しかったのかな。
ご長寿に憧れてたのかな。
その時に一緒に住んでいた祖父は89歳だった。

今日noteを教えてくれたストアカの先生は
本当にnoteが「大好き💚」っていう感じだった。
そんな人に背中を押されて

本日、note はじめます。

50年も生きてると、色んな事があります。

その話は、おいおい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?