見出し画像

今日は、5日(金曜日)。
パートナーさんのモーニングコール
の後、また寝てしまったみたいで、
目が覚めたのが7:59😱😱😱
どうしても、時間通りに配信する
理由があったので、大慌てで、
8時過ぎからスタエフのライブ配信
をしました💦

自分を癒したその先に、本当の自分
となって輝いていける…そんなお話
をさせて頂きました。

午前中の用事は金沢駅での
待ち合わせ。
とても良いお天氣で、桜も遠目に
見つつ運転してくると…駐車場の
横に桜の樹がお出迎えしてくれて
予期せぬサプライズでした✨

ランチしながらお喋りして解散
した後は、自宅に戻り、出張
タイヤ交換タイム。
「タイヤ…今期がギリギリだよ。
オイル交換…しないとね。」
などなど、問題がありまくりで、
がんばってくれている車に、改めて
感謝🥹
ちなみに、タイヤ交換が、空氣入れ
から始まり、それを見ていたら、
「ひょっとして、バランスボール
の空氣を入れる事も出来ますか?」
なんて思い付いて、浮き輪用の
空氣入れで、膨らませてもらって、
思わずラッキー✌️
そしたら、
「何でも屋の本領発揮でしょ(笑)」
みたいに喜んでくれて、始めは、
出張費込みの料金、高いなぁ…と
思ったけど、沢山よくしてもらって、
わたしも黒豆のお裾分け出来たり
して、感謝を交換出来ました♪


それで、ナノソイコロイドスプレー
と、固くなった布良のタオルで、
洗車してピカピカにしました✨
その勢いで、物置のドアも拭いて、
玄関のドアも拭いて、たたきも拭き
掃除…
色々とがんばりました😌

すずめの戸締まりをみて、
ギリギリの更新となりました💦

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰