見出し画像

子ども達も10連休☆

明日から連休が始まります。

なんといっても、毎日のお弁当作り
から解放されるのが嬉しいです(笑)

昨日は、豚のしょうが焼メインに
しました。

今日は、新じゃがの煮っころがしが
メインです。
いつも、感想を聞くのですが、今日は、
「ツナマヨおにぎりが美味しかった」
でした(^_^;)

レガーロのパスタがお得なセットに
なっていて、即買いしました✨
オススメです🎵

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰