見出し画像

のんびり生きる23歳

はじめまして こんばんわ🌙
月曜日おつかれさまでした

ずっと気になっていた" note "はじめてみました~

何を書こうか悩みましたが
まずは自己紹介をしようと思います
ほへ〜っと読んでいただけると嬉しいです☕️


《目次》
 ・なにしてる人?
 ・どんな人?
 ・大切にしてること
 ・noteを書き始める理由

なにしてる人?

社会人2年目で銀行員してます💵
ただ銀行員といっても本当に銀行員よくやれてるなって思うぐらい几帳面じゃないし、かっちりしてないです。銀行に決めた時も友達に" 想像つかない "って言われるぐらいぽくないです。笑笑
( 銀行員らしい銀行員って逆になんだ )

ただ!!3月末で退職します!

そのために絶賛転職活動をしてて、働きながら転職活動する大変さの洗礼を浴び中🚿
仕事と転職活動両立してる方リスペクトオブリスペクトです。なんで転職するのか、転職活動についてのnoteもまた書きたいなと思ってます。

どんな人?

一言でいうと基本的にのんびりでなるようになるさ精神で生きてます〜
ただやりたい!って思ったことには即行動派で急に爆速で動きます🏃‍♀️
あとは人と話すことがだいすきで
しょうもないことで大爆笑するとき、いろんな人の考え方にふれるのが自分にとって大切な時間です。

大切にしてること

とにかく周りの大切な人を大切にすること!幸せにするからね!ぐらいの気持ちを忘れないようにしたいなと思ってます。

そして自分を褒めること。大したことしてなくてもよくがんばったなあ〜ってささやかなご褒美を作るようにしたり、休みの日は自然豊かな場所にいったり、美味しいものを食べて心をしっかり癒します⛰あったかくなったらはやくキャンプいきたい!

noteを書き始める理由

noteをしたいしたいと思っていたものの、正直文章を書くのが得意な方ではないです。国語も苦手でセンター試験めっちゃできた!と思ったのに点数低かったの今でも覚えてる。笑
でも書くことで自分の記録になったり、誰かが少しでも癒されたり、クスッてなったり、頑張ろってなってくれたりしたら最高だなと思って始めてみました✍️

ゆったりと飾らずに日記のように書いていこうとおもってます。よろしくお願いします

最後まで読んでくれたそこの天使?仏?のあなたありがとうございます😭

ではおやすなさい〜🌙





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?